【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

【梁の写真集(アソビのだけですが)番外編】 byアソビのマン

*掲載写真6枚ございます。
[BinO加盟店の内海工務店 体感型モデルハウス「アソビの」のご紹介]

皆様いかがお過ごしでしょうか。山形県酒田市の内海工務店がつくった体感型モデルハウス「アソビの(BinO:WAVEモデル)」を、寒ダラの白子天ぷらを浴びたい程に大好きなアソビのマン(と申します)が紹介させていただきます。

前回同様、今回も全国に20〜30人くらいはいそうな気がする梁マニアにお届けする「梁の写真集(アソビのだけですが)番外編」をお見せします。

すんごい斜めから見たアソビの的梁の活用法。

 

 



CASE1のスピーカーはとっても良いですよね。現在はスマホからBluetoothで飛ばして聴くことができるスピーカーがありますし、360度のスピーカーも多々あります。梁に載せるだけで(固定は必要)部屋全体が音に包まれる。幸せですね。

CASE2のポスター。少し派手な感じですが、一例です。おとなし目の絵画なんかだったら素敵だと思います。

CASE3のお花。まあ飽きますかね。どうですかね。いっときメッチャテンション上がって、その内やった事に後悔するかも。これも一例ですかね。

まとめますと梁の可能性は無限大って事です。壁に穴を開けるのは抵抗あっても案外梁はバシバシできそうなので、色んな事にトライできると思います。

これからお家を建てたいと思っている方、今の暮らしに楽しいスパイスを取り入れたいと考えている方、アソビのは「お家作りは自遊」を提唱しております。ぜひ見学に来て下さい。きっと「良いお家」の考え方が変わります。

もうお住まいのお家がある方も、楽しい暮らしのヒントが発見できるかも知れませんのでお気軽に見学予約を。

アソビの見学予約はプロフィール欄にあるリンクから。

あと、アソビのパンフレットを設置してくださる店舗・会社様を募集しております。ご希望いただけましたらDMかメール、内海工務店へ直接のご連絡でも結構ですので宜しくお願いします。

長文失礼いたしました。最後まで読んでいただきありがとうございました。
LOVE!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓プロフィール欄のリンクから〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
*BinO庄内 内海工務店HP
*見学予約フォーム
*弊社代表の内海が住む
 BinOシリーズ:LOAFER
 通称「光が丘BASE」の暮らし
*弊社スタッフの小松が住む
 BinOシリーズ:ALLen
 通称「布目BASE」の暮らし
*BinOで実際に楽しく暮らしている
 方々にインタビュー
*ただ今BinOの家 工事中 ブログ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓ぜひご覧くださいね〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

#アソビのパンフ設置店舗様募集中
#内海工務店 #BinO庄内 #光ヶ丘ベース #布目ベース #酒田 #鶴岡 #庄内 #新築 #庄内新築 #酒田新築 #鶴岡新築 #BinO #スキップフロア #平屋 #ガレージのある家 #自然素材の家 #木の家 #規格住宅 #キャンプ #アウトドア #趣味を楽しむ #家庭菜園 #秘密基地 #DIY #ウッドデッキ #カバードポーチ #自遊にくらす #bino自遊にくらす #アソビの

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ