【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 藤島T様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 

鶴岡市藤島に『WAVE29.5』を建築されるT様邸の最新情報です。

WAVE-295D-S-Black-S-1 Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

現在、基礎工事中の、鶴岡市藤島『WAVE29.5』T様邸ですが、

今現在、照明器具や電気配線の打ち合わせを行っています。

 

中々、図面とにらめっこの打合せでは、分かりづらいものです。

実際にWAVE29.5にお住いのOBさんのお宅を拝見させてもらおう!という事で、

ご厚意により、同じく鶴岡市のH様邸にお邪魔をさせてもらいました。

時折T様からの質問や。

こうした方がいい。ああした方がいい。の住人からのアドバイス。

実際に生活しておられるBinOのご先輩の生の声を、真剣に聞いておられました。

 

同じ建物に住んでらっしゃるOBさんから、生の声を伺う事が出来るのも、規格住宅だからこそ出来るのかなと思います!

図面だけでは決められなかった所もありましたが、実際に見て頂いてイメージを掴んでもらえたかなと…。

行くたびにオシャレな家具が増えてたり、DIYによって何かが取り付けられていたりと、

楽しい暮らしを垣間見ることが出来るのも、私自身楽しみなんです。

 

OBのお客さんのDIYによる自信作のご紹介は、また次回にしたいと思います。

 

今回は以上になります。

また次回。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ