【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

ご来場ありがとうございました!

お知らせ 内海工務店

Print

11月12日

光ヶ丘ベースで内覧会を開催しました。

いつもは予約をいただいているんですが

1日限りですが予約なしでOKという日!

20161112_145307

人が住んでる家とは思ってなかったので緊張しますね(笑)

でも、住んでる家は展示場より全然参考になりますね!

と言うお客様がほどんど!

モデルハウスを建てるならモデルハウスを見ればいい。

でも楽しく暮らすための家を建てるなら

楽しく暮らしている家を見ないといけない。

光ヶ丘ベースと私はそう思っています!

*内覧予約はこちらから
https://uchiumi.net/reservation/

この考えにははこだわってこれからもやっていきたいと思います!

 

来月は庄内町狩川でBinOシリーズの『CAMP』の完成見学会!

平屋暮らし+スキップフロアの家です!

  

12月になったらコミュニティー新聞に掲載されますので

お楽しみに!!

 

 

 

 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ