【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 光ヶ丘M邸

こんにちは、営業の小松です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 光ヶ丘M邸

WAVE-32D-S-Black-S

Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。


10月31日の最新情報です工事中

皆さんこんにちは、営業の小松です。
 
いやぁ寒いですね!県内は今シーズン1番の冷え込み&初霜を観測したとか。気温は低くて寒いんですけど、HOTな情報をお伝えします。
 
 
今日は、ちょうど天井部分の断熱材の充填が終わって、これから、1、5階部分の作業に入る所でした。
 
当然ですが、隙間なくギッシリ入ってます。
 
20161031_103230
 
 
内部作業の方も順調に進み、0,5階、1階、1,5階、2階と徐々にですがスキップフロアの形が見えてきました。
 
私自身転職してきた身であり、工事をゼロから見るという事が初めての経験です。
 
ですから工事の進捗具合は、M様と同様に、私自身も非常に楽しみにしていますので、次回も張り切って、最新状況をお伝えしたいと思います。
 
 
 今回は以上ですパー

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ