【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 光ヶ丘M邸

こんにちは、営業の小松です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 光ヶ丘M邸

WAVE-32D-S-Black-S

Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。


10月28日の最新情報です工事中

皆さんこんにちは、営業の小松です。
朝晩の冷え込みも厳しくなって、紅葉が見ごろになって来ましたね。紅葉に興味を持ち始める…。私もそんな歳になったんですね…。
 
さてさて、しんみりしてはイケません!光ヶ丘5丁目にWAVEを建てられるM様の10月28日工事状況のお知らせです!
 
工事の方は着々と進み、外部は玄関ドアや防湿防風シート。
 
20161028_112050
 
窓サッシの取り付けが終わりました。これで、工事中に、雨風が吹いても大丈夫ですね。
 
内部の方も、電気配線工事と並行して断熱材の充填が行われている最中でした。
 
20161028_112218
 
工事の進捗具合には私もびっくりです!
 
 
建物の形や大きさが見えてきて、M様も、ようやく実感が湧いてきたかと思います。
 
WAVEかっこいいですねえ。
 
これからどんどん工事状況を更新していきますので、乞うご期待。
 
 
ちなみに、今回のブログの写真撮りに夢中になり、大工、業者さんの前で、思いっきり、すねを強打!
 
みなさん、よそ見には注意しましょうね…。
 
 
 今回は以上ですパー

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ