【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 新橋S様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 

酒田市新橋に『WAVE balcony』を建築されるS様邸の最新情報です。

 

第三者監査一回目を11月14日に行いました。

 

いよいよスタートしたS様邸の工事ですが、基礎配筋工事までが順調に進んでます。

コンクリートを流すと見えなくなってしまう大事な部分でも有りますので

鉄筋の間隔や高さ。防湿シートの破れの有無などなどの鉄筋の施工部分を念入りにチェックしてもらいました。

しっかりとOKを頂きました。

一回目監査が終わりましたので、これからコンクリート打設を行っていきます。

天気の良い日になればと。期待しましょう!

 

突然の気象の変化や、グッと寒くもなって来ましたので、

屋外作業される方々には、日々感謝です。

 

引き続き、工事の方、安全作業でお願いしたいと思います。

今回は以上になります。次回の更新を乞うご期待。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ