【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 平屋の家 遊佐町藤崎H様邸

こんにちは営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。平屋の家 

遊佐町藤崎にMONICAを建築されるH様の最新情報です。

 

 

11月10日5回目となる第三者監査を受けております。

外部防水シート施工前という事で、外部面材や構造躯体等が主なチェックポイント。

ビスの打ち込み、面材・構造躯体の施工状況、細かな所までしっかりと見て頂き、全てOKを頂いております。

今回、5回目監査が終わりましたので、建物外廻りの防水シート張りが現在進行中です。

また、並行作業で内部の電気配線工事も始まりました。

日々、職人、業者さんが目まぐるしく作業してます。

ケガ無く、安全第一で作業に就いて頂きたいと思います。

 

気温も低くなり、日暮れも早くなってきました。

安全作業。安全運転を心がけていきましょう!

 

今回は以上になります。

次回をお楽しみに!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ