【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

子供の感性をツンツン byアソビのマン

 

 

 

 

*掲載写真6枚ございますそんでもって長文です。
さっと説明しますと「イエティ的な珍獣を住まわせる」と言うコメントが出てくるよ、って感じです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。内海工務店体感型モデルハウス「アソビの」を奇妙キテレツに紹介するアソビのマンと申します。
 
早速ですが今回は子供部屋のご紹介。ここを手がけましたアーティスト様は小池雅人様
@masatokoike.painters
 
タイトルは「Red Line」
壁中には画伯ならではのタッチで描かれた動物達。これらの小脇には番号がふってあり名前が判るようになっています。そしてこの動物達には大きな共通点があるそう。
大人も子供も感性をツンツンされるようなお部屋です。
 
こんなお部屋で育ったお子様はきっと将来、想像だにしない人間に成長する事でしょう。
「もしもし、お父さん?久しぶり!遊美野太郎だよ。ごめんね、ずっと連絡できなくて。
今ボクは幻の怪獣チュパカブラを主食とするイェティー的な珍獣の絶滅を防ぎ繁殖させる為、
彼等を住まわせるお家を造る仕事をしてるんだ。でも彼等は慎重派で、まずは住むところを見学したいって言うもんだから、今はモデルハウスを紹介してるんだ。」みたいな感じになるかも知れませんね。
 
ー小池雅人画伯様のお知らせー
11月5日に荘銀タクト鶴岡で長尺ライブペイントを行います。詳しくは投稿写真4枚目もしくは彼のインスタかタクト鶴岡のインスタ @tact_tsuruoka でご確認をお願いします。
「アソビの」見学予約はプロフィール欄にあるリンクから。
 
あと「アソビの」パンフレットを設置してくださる店舗・会社様を募集しております。ご希望いただけるようでしたらDMかメール、内海工務店へ直接のご連絡でも結構ですので宜しくお願いします。
長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。LOVE。
 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ