【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 平屋の家 遊佐町藤崎H様邸

こんにちは営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。平屋の家 

遊佐町藤崎にMONICAを建築されるH様の最新情報です。

 

 

11月7日に3・4回目の監査を受けております。

先週から始まった建て方ですが、大きな問題なく順調に進んでおります。

現在は、建物の大きさ・形が分かる状態。

 

今回は

『土台据付施工後 床下地材施工前』

『屋根ルーフィング施工完了後』になりますので、

監査員から、基礎出来形状況、土台の位置やピン打ち状態

屋根ルーフィングの破れ、重なり等の施工状況を

項目に沿ってチェックしてもらいましたが、

結果は。。合格もらってます!!

これからサッシ・玄関ドアなどの建具を取付けを行います。

そこまで進めれば、雨風の心配も無くなりますね。

 

 

朝晩めっきり寒くなって来ました。現場の方々には体調管理には十分気を付けて欲しいなと思います。

 

今回は以上になります。

次回をお楽しみに!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ