【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 新橋S様邸

目指せ毎日更新!

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 

酒田市新橋に『WAVE balcony』を建築されるS様邸の最新情報です。

 

11月になりましたね。今年も残すところ、あと二か月。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。

 

酒田市新橋二丁目『WAVE-balcony』S様邸ですが、

11月2日から地盤改良工事が始まりました。

 

先に行われた地盤調査でも、改良工事必要有りの判定でしたので、

S様ご家族が安心して暮らして頂ける様、しっかりと補強工事を行っていきます。

 

家が建つ箇所箇所に、コンクリートの柱を次々と地中に打ち込んでいきまして、

打ち込みが終わった後に、地表に出ているコンクリート柱の頭をカットしていく流れです。

 

朝一雨模様ではありましたが、その後、気温も上がり、秋晴れとなりましたので、

思った以上に進める事が出来ました。

 

これから順次、遣り方出しを行い、基礎工事となります。

事故・怪我無く作業を進めて行きたいと思います。

 

今回は以上になります。次回の更新を乞うご期待。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ