【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 光ヶ丘T邸

こんにちは、営業の内海です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家BOOOTS[ブーツ]

土間リビングに薪ストーブのある 光ヶ丘5  T邸

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
*イメージです。実際とは多少異なります。


7月にお引渡ししたT邸

だんだんと薪ストーブの季節となってきたので

薪ストーブの火入れ式と取扱い説明を行いました

20161023_103429

早く薪ストーブを使いたくてウズウズしてたようです(笑)

色んな事を頭でシミュレーションしていたのか

使っている人かのような質問がどんどん出てきました(笑)

20161023_103605

20161023_103611

20161023_105100

20161023_105103

アウトドアをやってる方はさすがに飲み込みが早い!

すんなり火おこし、そして薪の追加等を行い

焚き慣らしの温度まで順調に上がったところで終了です!

薪ストーブの炎に感動されていたのがとても印象的でした!

 

これからどんどん使って体で覚えて下さい!

楽しいファイヤーライフをお過ごし下さいね!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ