【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 庄内町K邸

こんにちは、営業の内海です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 庄内町K邸
BinO-CAMP-6040S-SW

camp_photo07

DSC04762_R
*イメージです。実際とは多少異なります。


10月11日の最新情報です工事中

 
 
 
私の住まいは若浜町なのですが、白鳥の飛行コースにあるようで、
 
毎年飛来と北帰行の際、それと朝晩の飛行の際も、上空を飛んでいる鳴声が聞こえます。
 
今年も飛来したようです、真夜中ですが鳴声が聞こえました。まだ確認はしていませんが、間違いないと思います。
 
 
K様邸 BinO CAMP
 
職人たちが毎日遅くまでガンバッテくれていて、天井(杉材)・ロフト・0.5F床下地、と工事が進んでいます。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで階段が取り付けなれば、K様ご家族様も2Fの状況を確かめられ、もっともっと楽しんでもらえると思います。

 

 今回は以上ですパー

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ