【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 光ヶ丘M邸

こんにちは、営業の小松です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 光ヶ丘M邸

WAVE-32D-S-Black-S

Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。


10月3日の最新情報です工事中
 

みなさんこんにちは。営業の小松です。
 
昨日、10月3日に光ヶ丘5丁目にWAVE36を建てられるM様の地鎮祭を執り行いました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
宮司様から祝詞・御祓い・お清めと滞りなく無事に終了するはずでした…
 
が!
 
なんと、なんと開始早々突然の土砂降り!
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
全身びしょ濡れで、私にとっても、M様にとっても思い出深い地鎮祭になったのではと思います。
 
これから、建物の位置を決める重要な作業(遣り方出し)を行い、いよいよ工事が始まっていきますので、
 
スタッフ一同気を引き締めて工事に取り掛かっていきたいと思います。
 
今日は、雨男を実感した一日でした(笑)
 
 
 今回は以上ですパー

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ