【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 住吉町K様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。2階建ての家 

酒田市住吉町にCABIN GAREGEを建築されるK様の最新情報です。

 

 

順調に工事が進んでいるK様邸ですが、現在、壁紙の打合せ段階で御座います。

図面だけでは中々イメージが掴めない所もありますので、

K様と現場打合せを行って来ました。

先日見に行った時よりも大分作業が進み、

板金屋さんによる外壁張り真っ最中。

内部はボードも張られ、部屋も仕切られ、階段も付いてました。

大分『家』らしくなってきましたねぇ。。

 

ご夫婦で各部屋の壁や細部を見ながら、当初考えていた壁紙をイメージしながら現場でアレコレと。

楽しそうにしていらっしゃったので、許可を得て後ろからパシャリ撮影。

ご主人顔出しOKとの事でしたので、もう一度パシャリ。

現場を見て頂いた事で、イメージも湧いたもらえたかなと思います。

また、そろそろ大工仕事も終わりに近づいて来ました。

工期的には後半に差し掛かってます。

完成まで、もう少しお待ち頂ければと思います。

 

今回は以上になりますパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ