【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 住吉町K様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。2階建ての家 

酒田市住吉町にCABIN GAREGEを建築されるK様の最新情報です。

 

 

酒田市住吉町『CABIN』K様邸の工事状況です。

心配していた雨もさほど降らず、工事の方も順調に進んでおります。

 

4月20日に5回目となる第三者監査を受けました。

外部面材・ビスの打ち込み・床合板などのチェックでしたが、

無事に合格を頂戴しています。

サッシも取付が終わり、屋根も葺き終わってますので、

これから建物外廻りに、防水シートを張っていく事となります。

 

わたくし初めてCABINを見ましたが、実際に目の当たりにすると、かなり重厚感があります。

インパクトのある建物で、カッコイイですねえ。

完成まで、楽しみにしておきましょう。

 

来週からは、また汗ばむ陽気になりそうです。

引き続き、ケガなく安全作業でお願いしたいと思います。

 

今回は以上になりますパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ