【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 米島T様邸

こんにちは、営業の小松です。

BinO  自遊に、くらす。スキップフロアの家 

酒田市米島にWAVE36を建築されるT様の最新情報です。

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

3月6日(大安)に、酒田市米島へ『WAVE36』を建てられるT様と契約をさせて頂きました。

まだまだお若い新婚さんです。

 

1月初旬の初来場から何回も打合せを重ねて来ましたが、

いつも楽しく賑やかにプラン決めを行って来ました。

普段とはチョッと違うWAVEが見れそうです。

 

時には、バレンタインチョコを頂いたり、

時には、地元の名産品を頂いたり、

T様にはいつも気を遣って頂きまして、有難い限りです!

契約時には、私からもホワイトデーのお返しをさせて頂きました。

 

申請等々もありますので、工事自体は5月末頃となりますが、

これから、建物の設備、外装の色決め打合せ。銀行の申し込みや土地の契約などなど、

慌ただしくもなりますので、引き続き宜しくお付き合い頂ければと思います。

 

T様有難う御座いました。

完成に向けて、社員一同頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ