【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 光ヶ丘S様邸

こんにちは、営業の小松です。

酒田市光ヶ丘に建築中の『ALLen36』S様邸の工事状況です。

 

*イメージです。実際とは多少異なります。

 

7回目の第三者監査を11月29日に行いました。

壁・天井の断熱材の施工が終わりましたので、

不備が無いかのチェックとなります。

破れや、留付け状態を主に見ていきますが、

大きな指摘も無く、合格を頂いてます。

当日は天気も良かった事もあり、外壁部の羽目板張りを行ってました。

外壁に木が入ると、また一味違いますね!

張り終えたら、またご報告したいと思います。

 

今回は以上になりますパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!
 
 
 
長い間、お休みさせていただいていた
内覧ですが、鶴岡会場の布目ベースのみ
12月より内覧予約を再開致します。
予約お待ちしております!!

見学予約は ↓ コチラから
https://uchiumi.net/reservation/?ym=2021-12#calendar-nunome
 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ