【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 あきほF様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。スキップフロアの家 

酒田市あきほ町にEARTH PARKを建築されるF様の最新情報です。

  
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

来週には建物のお引渡しを控えておりますが、最後の監査となる10回目を11月25日に受けております。

床の水平や、建具取付状況など、内装部分の最終チェックとなります。

 

過去同様、今回も問題無く無事に10回目を終えております。

F様も、現お住まいの片付け、引っ越しの段取りなど、忙しそうに動き回っておる様です。

寒くなっても来ましたので、是非とも『腰』気を付けて下さい!

 

12月1日を万全の状態で迎えたいと思いますので、

お引渡し書類など、私もこれから準備を進めたいと思います。

 

今回は以上になりますパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ