【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大蔵村 Y様邸 増改築工事

こんにちは、営業の小松です。

 

大蔵村Y様邸増改築工事の工事状況です。

 

9月より始まった増改築工事も11月一週目をもって終了とさせて頂き、

簡易的ではありますが、引き渡し式を行って来ました。

 

義弟顔出しOKという事でしたので、私と並んで写真を一枚パシャリ。

これからは暖かいリビングで良い酒が飲めそうです。

早速、家具の搬入や荷物の引っ越し作業を進めて、快適に生活されてました。

 

近々、子猫ちゃんをお迎えする予定との事でしたので、

今度見に来たいと思ってます!

柱、壁紙は要注意ですねぇ。。

 

 

また、外部の砕石敷き、土間コンクリート打ちの外構部分がまだ若干残ってますので、

天気予報とにらめっこしながらですが、順次進めて行く予定です。

 

 

業者さん・お手伝い頂いた大工さん。ご協力の下、事故無く工事を終える事が出来ました。

大変感謝しております。有難う御座いました。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ