【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 光ヶ丘S様邸

こんにちは、営業の小松です。

酒田市光ヶ丘に建築中の『ALLen36』S様邸の工事状況です。

 

*イメージです。実際とは多少異なります。

 

10月26日より、いよいよS様邸の建て方が始まりました。

少し肌寒い気温でしたが、大雨に降られる事もなく、着々と作業を進めています。

作業二日目にして、ALLenの一番の魅力である三角の切妻屋根の形が分かる程度の所まで進んでおりますが、

やっぱりカッコイイですね!

私の自宅もALLenでありまして、見慣れてはいるものの、

こうやって新築現場の工事過程を見ると、改めて惚れ直します。

 

今後、第三者監査・サッシやドアの取り付けといった段取りで進めていきます。

 

今回は以上になりますパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ