【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 若宮T様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市若宮町に『WAVE balcony』を建築されるT様邸の最新情報です。

 

心配していた台風も進路が外れ、ホッと一安心。

工事も遅れる事無く、無事進めていけそうです。

 

9月17日に『土台据え付け施工後』『上棟後屋根ルーフィング施工後』

3・4回目の監査を受けております。

 

基礎の完成状況、土台の施工状況、床束、屋根ルーフィングの施工状況が

チェックポイントでしたが、合格をもらってます。

 

建て方が始まって約一週間経ちました。建物の形がすでに分かります。

ウッドデッキでは無く、バルコニータイプのWAVEですので、

いつも見慣れたWAVEとは外観も一味違いますし、

間取りも少し違った建物にもなりますので、内観もいつもとは違った見え方になるかと思います。

これからは私も、楽しみにしながら現場に向かってみようと思います。

 

今後は、玄関ドアやサッシの取り付け、電気配線工事などを行っていく事になります。

引き続き、安全作業でお願いしたいと思います。

 

今回は以上になりますパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ