【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 若宮T様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市若宮町に『WAVE balcony』を建築されるT様邸の最新情報です。

 

 

いよいよT様邸の建て方がスタートしました。

天気にも恵まれて、忙しく現場が動いておりました。

写真では、まだ柱しか建っていませんが今週中には、建物の形が分かる様になります。

途中、お施主様のT様も現場にいらっしゃいました。

『基礎だけを見ると小さいなと思ってましたが、建て始まるとやっぱデカいっすね』

そんなお言葉を頂きました。

新築あるあるですが、基礎だけを平面で見ると、実際小さく感じます。

 

柱が立ち上がる事で、立体となって見えるので、より大きく感じて頂けると思います。

楽しみに、ちょくちょくと現場を覗かれているそうです。

 

日に日に工事が進んで、建物が出来上がっていく様子を是非、目に焼き付けて欲しいなと思います。

涼しくはなって来ましたが、引き続き安全作業でお願いしたいと思います。

 

今回は以上になりますパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ