【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 酒田市あきほF様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市あきほ町にEARTH PARKを建築されるF様の最新情報です。

  
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

現在、外部工事は外壁張りを行っています。

内部工事は、階段も付き、ボード張りもそろそろ終わりという所まで進んでおります。

初めて見るEARTH PARKですが、三階建ての様な構造になっているので、

上ったり、下りたり。大人でもちょっとワクワクしますね。

スカイバルコニーにも上がってみましたが、素晴らしい眺めですよ。

酒田の花火大会もバッチリ見えますし、家族で色んな事が楽しめそうです。

 

まだまだ完成前ですが、わたしも出来上がりが楽しみになりました。

工事の方は、終盤には近づいて来ましたが、

引き続き、安全作業で宜しくお願いします。

 
 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ