【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 酒田市あきほF様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市あきほ町にEARTH PARKを建築されるF様の最新情報です。

  
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

7月14日、二回目の第三者監査を受けております。

 

今回は基礎立上りの型枠施工後。コンクリート打設前になりますので、

基礎の型枠、アンカーボルトの施工などをチェック頂きましたが、何も問題無くOKを頂いてます。

今後、立上り部分にコンクリート打設を行っていく事となります。

16日には、東北地方の梅雨明けも発表され、気温もグッと高くなりました。

これから炎天下での作業になりますし、職人さんには頭の下がる思いです。

安全作業、熱中症対策も、気を付けて作業を行って頂ければと思います。

 

 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ