【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 酒田市あきほF様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市あきほ町にEARTH PARKを建築されるF様の最新情報です。

  
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

6月29・30日と地盤改良工事が行われました。

先日の地盤調査でも、改良工事の必要有りとの判定でしたので、

F様ご家族が安心して暮らして頂ける様に、しっかりと補強工事の方行っております。

家が建つ部分に、コンクリートの柱を地中に打ち込んでいきます。

その後、出ているコンクリートの柱の頭をカットしていきます。

私が現場に行った際には、全ての柱が打ち込み終わり、これからカットする所でした。

 

思った以上に、空梅雨ですので順調に進める事が出来ています。

 

順次これから、遣り方出し、基礎工事に取り掛かっていく事になります。

熱中症対策・事故・怪我無く作業を行って頂ければと思います。

 
 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ