【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 酒田市宮海A様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市宮海にBOOOTS+を建築されるA様の最新情報です。

 
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

7回目の監査も終わり、内部工事を順次進めていますが、

外部は、塗装業者による軒天の木部塗装も終わりました。

今まで見てきた建物の中では、初めてのカラーになります。『ライトグレー』

 

外壁のカラーと相まって一体感がありますね!

オシャレです。

また、内部は階段も付いて、床フローリングも張り終わり、現在ボード張りの施工真っ只中です。

これから天井部のボードを張っていく予定です。

今後、仮設足場が外れる流れとなりますので、

今までは防風ネットで良く見えませんでしたが、建物全体がカッコ良く見える様になりますね。

 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ