【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 遊佐町菅里M様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

遊佐町菅里M様邸『WAVE32』の最新状況です。

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

 

4月29日、遊佐町菅里『WAVE32』M様邸のお引渡しをさせて頂きました。

簡単ながら、引き渡しセレモニーをさせて頂きました。

『初めて会った時と同じTシャツを着て来ました』と。カミングアウトするお茶目な旦那様。

そして、セレモニー風景をビデオ撮影する奥様。

打合せ時もそうでしたが、常に明るく楽しいM様ご一家でした。

これから笑顔の絶えない、楽しい暮らしをして頂ける事を期待したいと思います。

 

お施主様挨拶では、初来場時の裏話など。

ありがたいお言葉も頂戴しました。我々としても非常に感無量です。

こちらこそ、有難う御座いました。

 

実際にお住まいになるのは、GW明けになるとの事でした。

引っ越しが終わってゆっくりされたら、また遊びに伺ってみようと思います。

建物の引き渡しは終わりましたが、お付き合いはこれからも永く続きます。

これからも宜しくお願い致します。

M様、有難う御座いましたパー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ