【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 鶴岡市稲生T様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

鶴岡市稲生にをBOOOTS+建築されるT様の最新情報です。

 
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

4月24日に鶴岡市稲生T様邸か『BOOOTS+』のお引渡しをさせて頂きました。

 

T様ご夫婦、そして親御さんがお住まいになる二世帯住宅を考えていると

初来場時にお聞きし、そこから建物プラン等を一緒に考えBOOOTS+を選んで頂いた経緯があります。


弊社としても初めて建てる物件で、我々も興味深く、工事の進捗を見ておりました。

生活のスペースは分けながらも、家族で共有する部分があったりと

楽しく暮らせる要素が沢山詰まったマイホームとなりました。



是非是非、BOOOTS+をフルに楽しんで欲しいと思います。

引っ越しが終わってゆっくりされたら、また遊びに伺ってみようと思います。



T様これからもまた、宜しくお願い致しますパー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ