【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 庄内町K邸

こんにちは、営業の内海です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 庄内町K邸
BinO-CAMP-6040S-SW

camp_photo07

DSC04762_R
*イメージです。実際とは多少異なります。


9月1日の最新情報です工事中


BinOスキップフロア住宅 CAMP 工事状況です
 
台風10号被災された方は大変だと思います
 
我々のところは大きな影響も無く、庄内地方はやはり特異な地域なんだと改めて思います。
 
我が家では、トマト、ピーマンが倒れました。
 
軟弱地盤の改良工事を天然石で支柱を構築する、ハイスピード工法で行っております。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
環境にもやさしい工法で、住宅の不同沈下を防ぐ為に行います。
 
この支柱の上に、ベタ基礎を構築して行きます。
 
 
先行して小屋工事も行っていて、基礎配筋が終了し、型枠まで進んでいます。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
IMG_1608
CAMP基礎工事と、小屋工事が平行して行われる予定です。
 
 
 今回は以上ですパー

次回の最新状況を乞うご期待No.1!
 


ちなみに庄内町K様邸は

大人も遊ぶ自宅別荘

薪ストーブが似合う平屋+αの家「FREEQ HOMES」シリーズの姉妹ブランド


大人も遊ぶ隠れ家的趣味空間

ガレージ付スキップフロアの家

『BinO』(ビーノ)というブランドですヒラメイタ!


皆様のライフスタイルに合わせて

沢山のラインナップをご用意してますよGOOD!


HPもFacebookページもありますので

是非ご覧になってみて下さい

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ