【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 酒田市宮海A様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市宮海にBOOOTS+を建築されるA様の最新情報です。

 
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

1月14日に、酒田市宮海にこれから『BOOOTS+』を建築されるA様と

建築請負契約をさせて頂きました。

縁あって、去年の初来場から約一年。

ようやくプランも土地もまとまり、無事この日を迎える事が出来ました。

ありがとうございます!!

時間を掛けて悩んだプランと間取りです。

一味違ったBOOOTS+になるのかなと、ワタクシ勝手に予想してます。

 

まだまだ、若いご夫婦。そして可愛いお子さんがいらっしゃいますし、

これから新居で、どんな楽しい暮らしをしてもらえるのか?今から非常に楽しみです。

 

これから新築される場所も、まだまだ雪深く工事着工は、まだ先になりますが、

申請等の作業も有りますので、まずは着々と進めていく段取りです。

 

A様本日はありがとうございました!

社員一同頑張っていきますので、これから宜しくお願い致します。

 

今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ