【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

砂越OPEN HOUSE

明けましておめでとうございます。営業の小松です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

酒田市砂越『LOAFER L-tune』ですが、S様のご厚意で1月いっぱいOPEN HOUSEとしてお借りして、お見せする事が出来ます。

 

早速でしたが、1月9日。御契約を頂いているM様ご一家からご見学して頂きました。

サンプルでしか見られない壁紙ですが、実際に壁に貼った時のイメージ。

家具の配置。そして実際にS様が購入された家具。

照明器具についてもお施主様のS様がこだわった部分が沢山御座います。

自分たちのアレンジ一つで部屋の印象がガラリとも変わります。

コンセントの位置や数。これからの生活を見据え、ご夫婦で何やらお話をされていました。

是非、これからの打合せに参考にしてもらえたらと思います。

 

OPEN HOUSEは1月いっぱい開催しております。

事前予約が必要とはなりますが、この機会に是非、庄内初の『LOAFER L-tune』をご覧になって頂ければと思います。

興味ある方は、下記予約フォームのOPEN HOUSEから予約をどうぞ 

予約フォーム

 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ