【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 たらのき代M様邸

こんにちは、営業の小松です。

11月28日に、鶴岡市たらのき代『LOAFER33』M様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

去年の初来場から、約一年。

ようやく完成・お引渡しとなりました。

他県にある、モデルハウスにも足を運んで、色々じっくりとプランを練られたM様邸。

こだわりがたっぷり詰まったLOAFERとなりました。

 

また、見晴らしのイイ高台に建築されましたので、

夜になると鶴岡市街の夜景が一望出来ます。

いいお酒を飲みながら、楽しい生活を送って頂けるんじゃないでしょうか。

これで、お引渡しとはなりますが、これからが本当のお付き合いとなります。

いつでも連絡して頂ければと思いますし、

ちょくちょく遊びににも行ってみようと思います。

 

 

M様。お引渡し、おめでとうございます。また今後とも宜しくお願い致します。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ