【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 庄内町常万S様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

庄内町常万に『WAVE36』を新築される、S様邸の最新工事状況です。

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

2回の監査に無事合格し後に先日流し込んだコンクリートも固まりましたので、

基礎型枠が外れました。

 

いよいよ24日から建て方工事が始まります。

冬になり天気が崩れやすくなってきましたので

今まで以上に安全作業でよろしくお願いします。

 

建て方が始まると、あっという間に建物の形が分かる様な所まで進みます。

今まで、カタログや図面でしか見れなかったWAVEが実際に立体となり

より一層、マイホームという実感を感じてもらえると思います。

楽しみにして頂ければと思います。

 
今回は以上ですパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ