【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 遊佐町菅里M様邸

祝!ご契約!

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

遊佐町菅里M様邸『WAVE32』の最新状況です。

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

 

これから『WAVE32』を遊佐町菅里に建築されるM様と大安吉日の9月25日に建築請負契約をさせて頂きました。

 

今年の夏に、初回来場頂いたのがキッカケで、スキップフロアを知って頂き、

興味を持って頂き、

建物に惹かれて頂き、

商談を重ねての、

今日に至ります。

 

いつもご家族みんなでいらっしゃる、お茶目なM様。

契約時の写真でも、ピースサイン頂きました。

また、商談時も、楽しく、賑やかな時間を一緒に過ごさせて頂きましたが、

新居でも、是非、仲睦まじい生活を送って欲しいなと思います。

 

後日には、土地の売買も控えておりますし、敷地内の木の伐採作業もあります。

それらが終われば、工事スタートとなる流れになります。

 

これから社員一同、頑張って参りますので、どうか宜しくお願い致します。

 

またご報告したいと思います。

 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ