【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 庄内町常万S様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

庄内町常万S様邸『WAVE36』の最新状況です。

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

S様の地鎮祭を10月11日に行いました。

もう私の『雨男』ぶりは、何処へ行ったのやら。爽やかな秋空の下、

宮司様より、祝詞の奏上、四方祓い、神様に玉串を奉納をし、工事のお許しを頂き。

これから始まる工事の安全をS様ご一家、弊社社員と共にお祈りを致しました。

 

皆さん緊張の面持ちでしたが、滞りなく無事終える事が出来ました。

前日は、台風の影響もあり、庄内地方は非常に強い風でしたが、

当日は気持ちのいい風が吹く程度。

天気のいい中で行う事が出来て、ホッと一安心です。

S様。本日は、誠におめでとうございました。

 

敷地地盤調査は事前に調査済みですので、これから地盤改良工事を行っていく段取りとなっております。

またご報告したいと思います。

 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ