【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 余目S様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

庄内町余目『WAVE28S様邸

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

9月28日月曜日に、庄内町余目『WAVE28』S様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

4月に御契約頂いてから、約5か月。

ようやくお引渡しとなりました。

新しいご家族も増えられました。

きっと、お子さんの成長を感じながら、楽しい生活を送って頂けるんじゃないでしょうか。

そしてアーティストなご夫婦でもあります。

WAVE28を、これから色んな色に、染め上げていって欲しいなとも思います。

 

また、お引渡しからが、本当のお付き合いとなります。

気づいた事があれば、いつでも連絡頂ければと思いますし、

S様の新生活をたま~に覗きにも行こうと思ってます。

 

S様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ