【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 庄内町常万S様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

庄内町常万S様邸『WAVE36』の最新状況です。

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

9月26日に工事に先駆けて、敷地地盤調査が行われました。

事前データでの予測はしていましたが、やはり地盤改良工事が必要な場所の様です。

これから、しっかり地盤改良工事を行っていきますので、S様。安心して下さいね。

 

丁度この日は、ポカポカ陽気。

S様ご家族みんなで、外で遊んでらっしゃいました。微笑ましい光景でしたよ。

これから始まる工事の説明などを、実際、現場を見ながらお話しもさせてもらいました。

 

来月末より、工事がスタートしていく予定ですので、

またご報告したいと思います。

 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ