【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 たらのき代M様邸

こんにちは、営業の小松です。
 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

鶴岡市たらのき代にLOAFERを建築されるM様の最新情報です。

 

LOAFER-33S-SE 5H3J9759_2500
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

7回目の第三者監査を、26日に行いました。

七回目は『壁・天井断熱材施工完了後・ボード施工前監査』

 

内部の壁・天井の断熱材の施工状態が今回の主なチェックポイントとなります。

断熱材廻りの隙間が無いか。破れが無いか。といった所を重点的に見ていきます。


気温30度を超える中ではありましたが、しっかり監査して頂きました。


大きな問題や不備も無く、無事終了してます。

現場は山の麓なので、もっと涼しげかと思いましたが、…意外にそうでも無かった様です。


次回の監査時までには涼しくなっている事を期待しておきましょう。

 
 
ではまた、次回ご報告したいと思いますパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ