【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 たらのき代M様邸

こんにちは、営業の小松です。
 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

鶴岡市たらのき代M様邸『LOAFER33』の工事状況です。

 

LOAFER-33S-SE 5H3J9759_2500
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
 

屋根も葺き終わり、サッシも取り付けられました。

私が行った時は、職人方による軒天の板張りの作業中でした。

 

ひとまず雨の心配も無くなりましたし、これから5回目の監査予定となります。

その後、建物外部廻りの防水シートの施工を行っていく事となります。



改めて思いましたが、M様が建築されてらっしゃる場所は、やっぱり眺めの良い所で
すねえ。

30度近い気温の中でしたが、鶴岡市内を一望して参りました。



現場職人の方々。熱中症には十分注意して欲しいと思います。

それではまた、報告したいと思います。

 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ