【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 たらのき代M様邸

こんにちは、営業の小松です。
 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

鶴岡市たらのき代M様邸『LOAFER33』の工事状況です。

 

LOAFER-33S-SE 5H3J9759_2500
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
 

7月27日から始まった建て方工事ですが、いよいよ建物の姿がハッキリした所まで進んで来ました。

建て方の初めの頃は、雨が強く降る日が多く、

悪天候の中も弊社大工、協力業者さんから頑張って頂きましたが、

ようやく晴れ間も見える様になって、ホッとした所です。

梅雨明けも、もう少しですかね。

 

作業も、屋根まで葺き終われば、ひとまず雨の心配も無くなります。

お盆休み前まで、何とか進めるトコまで進められればと思います。

 

引き続き、宜しくお願い致します。

それではまた、報告したいと思います。

 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ