【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 たらのき代M様邸

こんにちは、営業の小松です。
 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

鶴岡市たらのき代M様邸『LOAFER33』の工事状況です。

 

LOAFER-33S-SE 5H3J9759_2500
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
 

7月27日より、いよいよ建て方が始まりました。

初日は、土台の据え付け作業を行っていきました。

 

翌日からは、クレーンを使っての本格的な建て方となっていきます

あいにくの雨模様ではありましたが、初日にしては、無事順調に進む事が出来たかな
と思います。

お施主様のM様も、現場にいらっしゃって、労いのお言葉と差し入れを頂きました。

お気遣い頂きまして、ありがとうございました。


雨で滑りやすくもなっていますので、ケガや事故の無い様、工事を進めて行きたいと
思います。

 

それではまた、報告したいと思います。

 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ