【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町S邸

はじめまして、新人営業マンの小松です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家LOAFER FUNC[ローファー ファンク]

アジアンリゾート風平屋+α 羽黒 S邸

FUNC_LOAFER-4055E-2w2-NE-1

010

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。


7月27日の最新情報です工事中ホーム

鶴岡市羽黒町にLOAFER FUNCを建てられる

S様と契約させて頂きました
 
誠にありがとうございます。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
設計士から設計に関する説明をし
 
私から住宅瑕疵保険、地盤保証等の説明をさせて頂く予定でしたが
 
自分自身初めてのご契約と言う事で
 
緊張で体がガタガタ、汗はダラダラ、頭が真っ白。
 
おぼつかない説明で結局常務にヘルプして頂きました。
 
S様大変申し訳ありませんでした。
 
これから、着工に向けて、スタッフ一同頑張って参ります。
 
また、私自身も今以上頑張ってレベルアップしていきたいと思います。
 
S様これからよろしくお願いします。
 


ちなみに羽黒 S邸は

大人も遊ぶ隠れ家的趣味空間

ガレージ付スキップフロアの家「BinO」シリーズの姉妹ブランド


大人も遊ぶ自宅別荘

薪ストーブが似合う平屋+αの家

『FREEQ HOMES』(フリークホームズ)というブランドの

1.5階建てのLOAFER[ローファー]

という建物になりますヒラメイタ!


『FREEQ HOMES』その他のラインナップは

2階建てのBOOOTS[ブーツ]と

平屋のCOVACO[コバコ]



HPもFacebookページもありますので

是非ご覧になってみて下さい

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ