【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 たらのき代M様邸

こんにちは、営業の小松です。
 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

鶴岡市たらのき代にLOAFERを建築されるM様の最新情報です。

 

LOAFER-33S-SE 5H3J9759_2500
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

月9日、コンクリート打設前の一回目の監査を受けました。

一回目は『基礎コンクリート打設前監査』

基礎配筋の施工や防湿フィルムの破れなどの不備が無いか?のチェックですが、

基礎屋さんと鉄筋屋さんの丁寧な仕事のお陰も有り、無事監査を終えております。

 

一回目の監査が終わりましたので、これから次の工程コンクリートを流し込んでいく作業となります。

 

建築場所の『たらのき代』は近くにスキー場があり、自然豊かな場所に位置します。

先月は『熊』が出たそうです()

この間は『猿』が出たとM様がおっしゃってました()

野生動物がたくさん出没するのだそうです。

ケガや事故に気を付けて作業する事は当然ですが、

野生の動物たちにも注意を払って作業にあたって欲しいなと思います。

 
 
ではまた、次回ご報告したいと思いますパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ