【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 余目S様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

庄内町余目『WAVE28S様邸の工事状況です。

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

梅雨入りしたものの、好天にも恵まれ、

先日流し込んだコンクリートも固まりましたので、基礎型枠が外れました。

早速、仮設足場も掛けられましたので、いよいよ20日から建て方を行っていく事となります。

 

時間あれば、現場を見に行っているS様。

見る度、進捗している現場にワクワクされておりました。

 

建て方が始まると、あっという間に建物の形が分かる様な所まで進みます。

今まで、カタログや図面でしか見れなかったWAVEが実際に立体となり

より一層、マイホームという実感を感じてもらえると思います。

楽しみにして頂ければと思います。

 
今回は以上ですパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ