【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 余目S様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 余目S様邸

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

66日、コンクリート打設前の一回目の監査を受けました。

一回目は『基礎コンクリート打設前監査』

基礎配筋の施工や防湿フィルムの破れなどの不備が無いか?のチェックですが、

基礎屋さんと鉄筋屋さんの丁寧な仕事のお陰も有り、無事監査を終えております。

 

一回目の監査が終わりましたので、これから次の工程コンクリートを流し込んでいく作業となります。

 

私が現場を見に行った時もそうでしたが、ご近所の方々も新築工事に興味津々で、

たびたび足を止めては、作業を見学されてました。

注目して頂ける事は有難い事ですし、我々としても尚一層、気が引き締まる思いです。

工事を円滑に進めていく事も大事ですが、綺麗な現場環境を継続していく事も非常に大事ですので、

高い意識を持ちながら工事を行っていきたいと思います。

 
今回は以上ですパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ