【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 東泉町O様邸

こんにちは、営業の小松です。
 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市東泉町にLOAFERを建築されるO様邸の最新情報です。

 

LOAFER-33S-SE 5H3J9759_2500
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

現在、駐車場工事中です。

季節外れの雪がちょっぴり降ったりもしましたが、予定通り工事を終える事が出来そうです。

後日、最後の10回目の監査を受けて、全て工程が終了となります。

ハウスクリーニングを行い、

4月2週目あたりでのお引渡しを予定しております。

 

いよいよお引渡しを迎える事となりますが、

休みの日には、ご家族でこれからの新居で使用する家電や家具を、色々と見に行ってらっしゃる様です。

何かを選んでいる時って、楽しいですよねぇ。

 

新生活が待ち遠しいかと思いますが、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

 
今回は以上です。
 
次回の更新を乞うご期待!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ