【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 堤町K様邸~引渡し後~

こんにちは、営業の小松です。

先日、お引渡しを済ませたK様邸のWAVE29.5にちょこっとお邪魔して来ました。

 

無事、引っ越しも終わり、新生活をスタートさせているとの事。

『あったかくて快適ですよ』

嬉しい一言を頂きながら、新居の案内をして下さいました。

 

LDKには、木製のオシャレなブラインドが取り付けられ、

0.5Fのインサイドストッカーは、K様の趣味の部屋と化してました(笑)

 

何よりも暮らしを楽しんでらっしゃる事が非常に印象に残りました。

色々と構想を練っている様でしたし、

DIYの好きなK様ですので、WAVEをこれから、もっともっとカスタマイズしてくれるんじゃないかと期待をしております!

 

また近いうち遊びに行きたいと思います。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ