【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 東泉町O様邸

こんにちは、営業の小松です。
 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市東泉町にLOAFERを建築されるO様の最新情報です。

 

LOAFER-33S-SE 5H3J9759_2500
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
 
11月24日
 
酒田市東泉町に、これから『LOAFER』を新築されるO様の地鎮祭が執り行われました。
 
土地の氏神様へのご挨拶と共に、宮司様から、祝詞・御祓い・お清め。
 
これから始まっていく工事の安全を祈願して頂きました。
 
20191124_090135
 
当日の天気予報は晴れ…。の予報でしたが…
 
何と予報が変わり、まさか!?の雨!(小雨ではありましたけどね)
 
ただ、『雨降って地固まる』と言うとおり、ことわざにも有りますが、
 
末永く、暮らしていく場所であって、足元を固めるという意味でも、
 
良い雨だったと捉えて頂けたらと思います。
 
 
多少の雨は降りましたが、本降りになる事も無く、無事終える事が出来て、ホッとしています。
 
先行して、地盤調査を行っておりましたので、
 
これから、地盤改良を行っていく段取りになっています。
 
O様、本日はおめでとう御座います。
 
事故、怪我無く、社員一同、気を引き締めて工事を行って行きたいと思います。
 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ