【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 堤町K様邸

こんにちは、営業の小松です。

WAVE-295D-S-Black-S-1 Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
10月20日に酒田市堤町に、これから『WAVE29.5』を新築されるK様の地鎮祭が
 
厳かな雰囲気の中、執り行われました。
 
土地の氏神様へのご挨拶と共に、宮司様から、祝詞・御祓い・お清め。
 
これから始まっていく工事の安全を祈願して頂きました。
 
20191020_095816
 
前日まで、雨模様でしたが、当日はスッキリとした青空。
 
まさに、ことわざ通り。『雨降って地固まる』
 
無事、終える事が出来て、ホッとしています(笑)
 
 
早速、地盤調査を行い、
 
判定結果を見ながらとなりますが、地盤の改良を行っていく予定をしております。
 
これから始まる、K様邸の新築工事。
 
社員一同、気を引き締めて参りたいと思います。
 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ