【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 錦町I様邸

こんにちは、営業の小松です。


FUNC_COVACO_5050S-2w1-S-1-1 35
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
酒田市錦町にこれから『COVACO FUNC』を建築されるI様の工事状況です。
 
10月16日より、クレーンを使っての建て方が始まりました。
 
IMG_20191016_1056297
 
IMG_20191016_1515473
 
IMG_20191016_1524193
 
弊社としても、久しぶりのCOVACOの建築となりますので、
 
慎重かつ、丁寧な建て方を心掛けて行っております。
 
 
すでに、柱も建ち、建物の大きさが分かる所まで、工事が進みました。
 
これから外部のパネルを取り付けていく事で、更に建物の輪郭がハッキリするかと思います。
 
週末には雨の降る予報も出ていますので、少しでも作業を進めて行きたいなと思います。
 
  
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ